2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_05
29
(Sun)22:09

都知事気分

直近で遊んで来た所は
都知事の会議で有名になったあそこ
うちも会議してきました
経費では落ちませんが・・・

で、さくらさんはこんな格好
P5230042.jpg

近づいてみる
P5230044.jpg

うん、良い景色です

最初はTバックビキニで行く気満々だったんだけど
平日なのに子連れが多くて断念
運動会の振り替え休日をすっかり失念してました

仕方ないのでせめてもの抵抗でこのビキニ
P5230091.jpg

こちらはブロマガの方で出そうかなって思ってた画像なんですけどね
最初だしお試しって事で公開してみる

出発前のお着替え中のさくらさん
パイパン丸見えバージョン
P5220002.jpg



帰りの車の中のさくらさん
P5230101.jpg


ブロマガの方では画像大きくしています

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント